閑話休題

これまでバイク、特に教習の話をしていましたが、今回は学生の仕事でもある勉強のことや興味のあることでも話していこうと思います。

自己紹介で医療系学部に在籍していると言いましたが、政治や経済のことも大好きで、教養課程でアメリカ政治やミクロ経済、知的財産、簿記なんかも勉強しています。

あ、ちなみについ5時間ほど前までフランクリン・ルーズベルトに関するレポートを書いてました(笑)

それを書き終えてベッドの中でゆっくりしようとしていたのにブログが書きたくなって今に至りますwww

 

まだ一回生なので医療系といってもそこまで専門的なことをしているわけではなく、履修科目を見れば文科系学生かなと思うくらいに文系文系してます。というか、政治とか金融に関する書籍を読み漁っているほうが僕にはしっくりきます

もう文科系に行けよって話ですが、今の学科にもやりたいことがあるんです(笑)

ただ、結構特殊な専攻なので同じ学科の連中にみられるかのせいも高いので、詳しくは言えませんwww

 

将来は今の専攻を生かせる職に就けたらいいですけど、何なら金融や証券もしてみたいなぁ

とまあ、特定されない範囲で興味のあることなどをつらつら書いてみました~