ブログはじめ

初めまして、大学生の松本です。大学が春休みに入って暇になったのでブログをはじめました。これから趣味や日々の出来事、政治に関することなどを書いていこうと思います。

まずは軽く自己紹介から。。。

大学一年生 医療系学部在籍 

普段はアルバイトと退学の授業、そして資格の勉強に追われておりますwww

趣味でバイクに乗っているほか、伊丹空港などでよく飛行機の写真を撮っていたり、図書館の本を読み耽ってます

 

これから10回ほどで僕の趣味や勉強内容、興味のある分野なんかをつらつらと書いていこうと思います。

 今回から数回は僕の第一の趣味であるバイクについて書いていこうと思います。

 大学の受験勉強をしていたころ、休憩時間に偶然見たYOUTUBEビーナスラインを走る元ブログを見て以来、バイクにドはまりし、以来バイク熱が一向に冷めることなく受験を終え、大学進学祝いにもらったお金をほぼ全てつぎ込大学に入ってから速攻で普通二輪免許を取りに行きました。

で、教習を三週間ほどで終わらせて免許を取得、もうかれこれ免許を取ってから一年が過ぎようとしています。。。

とまあここまで書いて思ったんですが、これ以上書くと読みづらくなりそうなので、次に移ろうと思います。